無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ひこにゃん 日本橋・高島屋で営業中 1
0
     行ってきました!
    東京日本橋・高島屋で開催中の『琵琶湖夢街道 第21回 大近江展』。
    お目当ては、もちろんひこにゃんハート
    開店の30分前に地下入り口前に到着。
    おば様にまじってOLさん風の女性も多い。
    「もしかして、みんなひこにゃん狙い?」と、すこしドキドキ。
    10時ちょうどに開店。扉が開くと皆エレベーターへまっしぐら。
    私は控えめに早歩きでエレベーターに向かうが、とりあえず一台目に乗ることができた。
    8階催物場に着き、エレベーターの扉が開くと係りの人たちの声が聞こえた。
    「ひこにゃんは右手奥です! ひこにゃんは右手奥にいま〜す!」
    8階で降りた人、全員が右手奥にダッシュ!
    い、いた! とりあえず隙間から激写。

    ひこにゃん高島屋01

    しばらくして係りの人の「前列の方、後ろの方と交替してあげてください」の声で一番前に押し出される。
    どアップが撮れたので、すぐに後ろの人たちと交替した。もう、汗びっしょり。

    ひこにゃん高島屋03

    この時点でひこにゃん、すごい数のお土産をもらっていた。

    ひこにゃん高島屋04

    ドーナツもらってる・・・。

    ひこにゃん高島屋05

    とりあえず戦列から離れる。

    ひこにゃん高島屋02


    つづく・・・。
    | isis | ひこにゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.thoth.jp/trackback/1084290